2014年12月7日日曜日

産経新聞がリチャード・コシミズ氏の著書「ユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!」を紹介した広告掲載めぐり、米ユダヤ系団体が抗議

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり

2014年12月06日 00時15分



産経新聞社は5日、同紙に掲載したユダヤ人に批判的な内容の広告をめぐり、米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議文を受け取ったことを明らかにした。同社の熊坂隆光社長は「広告審査手続きに欠陥があったことは明らかで、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」とのコメントを出した。

同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した広告。(共同通信)

参照元 : 京都新聞


産経新聞「深くおわび」 掲載広告に米ユダヤ系団体から抗議

2014年12月5日 23:48



産経新聞社は5日、同紙に掲載したユダヤ人に批判的な内容の広告をめぐり、米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議文を受け取ったことを明らかにした。同社の熊坂隆光社長は「広告審査手続きに欠陥があったことは明らかで、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」とのコメントを出した。

同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した広告。「ユダヤ人はアメリカを番犬にして世界の言論を弾圧する」などの記載もあった。

抗議文は4日付。同団体のエイブラハム・クーパー副所長名で「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」との内容だった。

熊坂社長はコメントで「産経新聞社はナチスドイツによるホロコーストを許しがたい犯罪ととらえており、抗議を真摯に受け止め、誠実に対応したい」としている。

参照元 : スポニチ


この報道を受けて、リチャードコシミズ氏の反応

産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!) 

前略

上記について

1.産経からRKに電話一本ありません。

2.この騒ぎの意図するところは「RK広告を載せるとユダヤ言論弾圧機関からクレームがつく」と知らしめることで、RK言説をメディアが取り上げないように予防することでしょう。書店にRK書籍を置かせないように仕向けることでしょう。

3.この広告はT氏が独自に企画したもので、「緊急の広告出稿の依頼を受け、産経新聞東海版11月26日朝刊に全面広告を打つことになりました」と11月24日に報告を受けていましたが、是非の返答などしていないまま、現在に至っています。べつにそれだけの話ですが。

4.記事冒頭の「全世界反ユダヤ主義監視法」云々の部分は、私RKの文章ではなく、T氏の作によるものです。(内容には特に大きな疑義はありませんでしたが。)

5.逆手に取って騒ぎを大きくします。では、反撃開始!

ユダヤ裏社会が「ユダヤ不正選挙」言説を封殺したいといっているわけですから、その部分を騒げばいいわけです。

皆様も、大騒ぎに加担してください!動いてきましたねー。あー楽し。

RK言説を世に普及させる絶好の機会です!

どなたか、新聞記事を読めるようにUPLOADいただけないか?

参照元 : リチャードコシミズブログ

<ネットユーザーの反応>
「陰謀論wって笑うのは工作員の疑いもある。陰謀なんて大昔から普通にあちこちにあるのに、それをオカルトみたいにしてしまうのが目的。アメリカ政府なんて陰謀やり放題だろに」
「ユダ金にとって「危険極まりない」ということは、つまり、本当のことだということ。本当のことをバラされたら困りますと言いたいだけ。しかし、時すでに遅」
「あーあ、アホで堪え性のないユダ公邪鬼がとうとう言っちゃった」
「まさに洗剤一隅のチャンス」
「これらの本は金融ユダヤ人に対する危険極まりない真実の流布なんですね。了解しました」
「流石は白人ヒトモドキシオニス。早速、権力で圧力。やり方がきったなーい」
「低脳と精神異常者で構成している産経統一教会新聞。次の対応を期待してますよww 在特会ら似非右翼を使って襲撃するのかな?」
「表現の自由はどうした?」
「叩きやすい所から叩いて行く、わけだね」
「ユダ公には弱えーな、産経」
「さすが内弁慶ウヨ紙w」
「この抗議文って宣伝文じゃないんだ。つまんね」
「コシミズに文句言えよ」
「サンケイやコシミズのおっさんとかはどうでもいいんだが、ユダヤのこのやり方は、ほんとどうにかして欲しいよな」
「産経が統一教会批判のコシミズw」
「ユダヤに睨まれて産経もしょんべんチビらしたかw」
「ユダヤ人はまるで朝鮮人みたいだな」
「人類を不幸にするユダヤ人」
「何故コシミズに直接文句言わないの?」
「産経はロックフェラー系だしユダヤには弱いねw コシミズは経政会系統だしな、ユダヤ批判も辞さないだろう」
「ネットの発達で明らかにユダヤの情報統制が弱まってる」
「またネトウヨによる新聞社への圧力か?リチャード・コシミズってたしかネトウヨと対立してたよな」
「産経、びびっとるな」
「産経は経営苦しいから広告ならなんでも大歓迎なんだろ」
「ムサシの証拠押さえたジャーナリストが7階から突き落とされて死んだってな」
「ユダヤ人は本当に鬱陶しいな」




0 件のコメント:

コメントを投稿